徐々に

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23.5~24℃
海況:流れ→小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

晴れてとっても気持ちの良いお天気晴れ晴れ

朝夕とも寒いけどオテントサマのおかげで日中は汗ばむ陽気冷や汗 (顔)どんっ (衝撃)

富士山もいつのまに真っ白富士山雪

くっきり見えていまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

image1

生物:

フリソデエビ・カミソリウオ・クエ・テングダイ・トウシマコケギンポ・タテジマキンチャクダイ

コロダイ・マダイ・コブダイ・キンチャクダイ・ムチカラマツエビ・イソギンチャクモエビ

イサキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

東寄りの風だったのでベタ凪~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

うねりも無く、とても穏やかな海ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

trfuy

 

潮色は~

引き続き良いみたいで久しぶりにご来店にてくれたショップさんが思わず口にしちゃうほどうまい! (顔)exclamation

特に洞窟の中が綺麗だったみたいで、お客様も喜んでいましたるんるん (音符)

オテントサマが出ていたからっていうのもありますねわーい (嬉しい顔)晴れ

水温もまだ高め~double exclamation

 

そんな今日は丘の番人をやっていたので聞いた話と提供してもらった写真をもとにアップ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

先ずは最近やたらと話題になっているフリソデちゃんかたつむりクローバー

今日も無事生存確認ができたみたいですうれしい顔どんっ (衝撃)

綺麗な色~目がハート (顔)

ん?色がちょっと赤みがかっているように見える?エサのせい?

imadsge1

 

カミソリウオも今日もいたみたいだけど、

すごいわかりづらい子みたいで。。。冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

黒いゴミ溜りに黒い子がひっそりといるみたいです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

でも、徐々に賑やかになってきた雲見の海~ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

あっち見ればムレムレだし~魚座魚座魚座

khjk

こっちもムレムレ~魚魚魚

sd

穴ん中も~魚座魚魚座魚

fsg

青 + 地形 + 魚影 = 絶景 です目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

sgsg

 

わたしが言うのもなんですが、

これがまだ見れていない人勿体無いですdouble exclamation

誰もが感動すること間違いなしですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

徐々に賑わってきた雲見の海にこれからも期待ですねるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

TBSさん写真の提供ありがとうございますハートたち (複数ハート)

綺麗な写真がいーぱいdouble exclamation

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は曇り。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/22オープン
次の記事
10/23オープン