ナライ=雲見はほぼ穏やか

海況
天気:晴後曇
風向:北東
水温:24℃~24.5℃
海況:流:中→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は太陽顔出すお天気に晴れ

明日は雨予報ですね~泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:アカハチハゼ・ハタタテハゼ・カスリフサカサゴ・タテガミカエルウオ・イソギンポ

キイロウミウシ・タテジマキンチャクダイyg・オシャレカクレエビ・テングチョウチョウウウオyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・アカカマスの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は相変わらず、雲見の海には影響の無いナライ(=北東風)台風

穏やかな海でオープンです射手座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

相変わらず、マダラにナガレが発生中眠い (睡眠)眠い (睡眠)

島裏は下潮&大牛裏は上潮&グンカンは凪~ってな具合猫2

でも少し、全体的には弱まったかな台風

そして潮色も、マダラな感じリサイクル

H周辺は青かったり&グンカン周辺は暗めだったり猫2

でも今日は、オテントサマが明るい海を演出してくれますよひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日の海は~

引き続き、オサカナはムレムレ魚魚魚double exclamation

アチコチで群れる、キンギョハナダイは、今年は多いですね~うれしい顔

あまりのムレムレで、写真に収めるの、ムチャクチャ難しいです目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクリクリな瞳のキンメモドキ達は今日も、

H穴ん中のチーム~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴から噴き出ちゃってるチーム~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どっちも、丸くなったり伸びちゃったりと、

いろんな形を作って泳いでます~魚座魚座魚座

いや~何度見ても見飽きませんね~うれしい顔手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、オサカナを見て喜んでるダイバーを見てるのは~

この子達目るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな事、考えてるんでしょうかね~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子達も、ちょいちょい目につくようになりましたラブレター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見たり見られたり見かけたりと、今日も楽しい雲見の海でしたおにぎり

 

明日は雨。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/18オープン
次の記事
10/19オープン