朝一番が一番の青

海況
天気:晴
風向:北東
水温:24℃~24.5℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
※民宿はまゆに10/20(土)、空室が出ました! お問い合わせください。(0558450727)

本日の雲見は太陽が登場晴れ

昼間は穏やかな秋空になりましたもみじ

20181017a

生物:クエ・ハタタテハゼ・カスリフサカサゴ・エンジウミウシ・キカモヨウウミウシ・アオウミウシ

ヒメサンゴガニ・キモガニ・カノコベラyg・カンムリベラyg・ハタタテダイ・アオブダイ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ゴンズイの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は相変わらず、雲見の海には影響の無いナライ(=北東風)台風

相変わらず、穏やかな海でオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

相変わらず、ナガレが発生中眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

今日は、朝一番がナガレが強かったみたいですよ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

でも、そんな朝一番が一番の青クリアクリアクリア

みなさん~exclamationせっかくだから早起きしてきてくださいね~手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

潜るチャンスが無かったので、地元のイントラさんらに聞いてみると~

やっぱ、オサカナはムレムレだったみたいです~魚魚魚double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば最近、ネンブツダイやキンメモドキ達、

H穴から噴き出ちゃってるようなあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

たまにはナガレに乗ってみたいんでしょうか~ウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、H穴も、居心地良さそうだけど~黒ハートexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、地形の絶景にオテントサマもお手伝い晴れ手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日は、『三競(サンキョウ)』もいいかもdouble exclamationですね~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、雲見を彩る、チビちゃん達うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリ嫌いなウミウシも、今日はノンビリだったようですかたつむりるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい、いつもの雲見の海でしたムード

 

明日は晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/17オープン
次の記事
10/18オープン