ブイ設置

海況
天気:晴後曇
風向:西
水温:24.5~25℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しはあるものの、雲が多め曇り

昼間はムシムシでジメジメな体感でした水瓶座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ナメラヤッコyg・メガネスズメダイyg・ミナミトゲアシガニyg・クマノミyg・イセエビ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリも無し&ナガレも無し&波も無しウッシッシ (顔)手 (チョキ)

まだ浮遊物が気になるものの、青めな海ウッシッシ (顔)クリア

水路で見上げると、青空と雲と注連縄がー (長音記号1)

まずまずな景色です~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

台風で切れたロープの修復へ行ってきました走る人

とりあえず、湾内の安全停止バーは半分修復爆弾

そして、24アーチのブイと小牛横にもロープを再設置手 (チョキ)

どうにか、元の形に近づいてきましたよ天秤座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、必死に作業する私達の気を、そらさせるのは~

おっきなカスザメやコブダイ達ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気が散る~がまん顔exclamationexclamationexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、良く見ると、小牛横に点在する、元漁礁の残骸の一つが、

小牛にピッタリとくっついてましたうれしい顔

台風が動かしたんですね~これはさすがに元には戻せませんうれしい顔台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも、予定時間内には本日の作業を終わらせて、

ムレムレ達の元へ、寄り道してきました目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいクマノミちゃんにも会ってきましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、グンカンのロープと、湾内ロープから牛着岩入口までの案内ロープパンチ

今しばらく、お待ちをほっとした顔

 

明日は曇。風は西から東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/11オープン
次の記事
10/12オープン