ちょっぴり透明度UP

海況
天気:晴後曇
風向:北東→南東
水温:25℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだんと曇り晴れ曇り

昼間はムシムシな体感でした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:サザナミヤッコyg・ブチススキベラyg・イセエビyg・トゲアシガニyg・ゾウリエビ

キイロウミウシ・クロシタナシウミウシ・ヒロウミウシ・サラサウミウシ・ツノダシ・オニカサゴ・サザエ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・タカベの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンです乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリも無し&ナガレも無し&波も無し手 (チョキ)

しかもexclamationちょっぴりですが透明度UPうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

浮遊物が気になるものの、青めな海となりましたクリア

(台風の影響でほとんどのロープが大変なことになっています冷や汗 (顔)

復旧するまで、今しばらくお待ちください猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

この夏急に、数年振りのブランクから脱出したという女子リボン

しかも初雲見~ってことで~やっぱ地形リクエストです目爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも今日は、地形もいいけど、何ですかこのムレムレは走る人走る人走る人走る人走る人double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴ん中じゅう~頭の上じゅう~根の上じゅう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどっちもこっちも全部、

オサカナだらけですよ~魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚double exclamation

みんな挨拶に来てくれたんですかね~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなオサカナ達からの大歓迎の後は~

ゲストさんたってのリクエスト、『三競(サンキョウ)』へチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に開通してた『4番の入口』ウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、午前中にもかかわらず、

あちこちからレーザー光線が注ぎ込まれてました雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなエビカニにも会えた『三競(サンキョウ)』でした蟹座蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東伊豆は透明度3mだとかexclamation and questionこんな時はぜひ雲見でダイビング目がハート (顔)黒ハート

 

明日はお天気下り坂。風は南寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/10オープン
次の記事
10/11オープン