穏やかでグッチャリ

海況
天気:晴
風向:北東→南
水温:25℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報通り晴晴れ

昼間は汗ばむ体感でしたTシャツ (ボーダー)

20181009a

生物:サザナミヤッコyg・ソメワケヤッコyg・ノコギリヨウジyg・サクラテンジクダイyg

マツカサウオ・ツノダシ・コロダイ・オオモンハタ・コブダイ・イシダイ・イシガキダイ・アオリイカ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですさくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリも無し&ナガレも無し&波も無し手 (チョキ)

でも、潮色はちょっと緑っぽいかもあせあせ (飛び散る汗)

でも、オテントサマキラキラの明るめな海でしたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、

潜るチャンスが無かったので、知人のイントラさん達に聞いたところ~

H穴もたて穴も24アーチもみんな、

引き続きのオサカナグッチャリだったようですよ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、そんな地形たちは今日も絶景チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連さんも、いつものところで挨拶してくれたようです手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、昨日の『三競4番の入口が久しぶりに開通exclamation』の情報、

ホントだったみたいですチャペルチャペルチャペル

ウソじゃないことはわかってましたけど、実際通ってみるとやっぱり嬉しいexclamation and question

地元イントラさん、『ホントだったがまん顔通れたdouble exclamation』とビックリ仰天でしたよがまん顔double exclamation

塞がる穴もあれば開く穴もあるんですねウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな『三競(サンキョウ)』に雲見では珍しい、ソメワケヤッコ情報もうれしい顔るんるん (音符)

他、いろんなチビちゃんがアチコチで確認されてますキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかでグッチャリな雲見の海、今日も大満喫でしたうまい! (顔)

 

明日もお天気晴。引き続き東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/09オープン
次の記事
10/10オープン