やっとオープン!

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報通り晴晴れ

昼間は過ごしやすい体感でした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:サザナミヤッコyg・ミツボシクロスズメダイyg・アカホシカクレエビyg・クマノミyg

カゴカキダイ・ツノダシ・コロダイ・オオモンハタ・ハマフエフキ・イシダイ・イシガキダイ・ウツボ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

やっと台風の影響が無くなりましたdouble exclamation

穏やかな海で終日オープンできました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリも無し&ナガレも無し&波も無し。イイ感じです。ウィンク手 (チョキ)

気になる潮色は~

まだまだ白っぽいものの、

ま、数日間クローズだった割には、見えるかな目

お天気も良く、明るい海ですぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~数年前にOWのカード取ったきり冷や汗 (顔)

なかなかのブランクダイバーさんです猫2指でOK

ということで、『大根(オオネ)』で復習ダイビングして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

の~double exclamation牛着岩デビューチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力をバッチリマスターして(ウッシッシ (顔)exclamation and question)の地形巡り、

してきましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴もたて穴も24アーチも全部、オサカナがびっしりでした魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、初心者さんらしく、どの子を見ても楽しいみたいキスマーク

ウツボや、ちっちゃいクマノミに、歓喜したり、

縦縞~?横縞~?斑模様~?オサカナの説明が独特だったり~うまい! (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に、透明エビには特にビックリしてました目がハート (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっとオープンで、雲見の海、大満喫でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

明日はお天気晴。引き続き東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/08オープン
次の記事
10/09オープン