もうウネリ。しかもデカイ。

海況
天気:曇
風向:北東
水温:24.5℃~25.5℃
海況:流:小 うねり:中→大
透明度:
透視度:
コメント:
明日10/5はクローズです。

本日の雲見は晴予報晴れ

でも、すぐ雲が厚くなりました曇り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:サザナミヤッコyg・ミツボシクロスズメダイyg・オルトマンワラエビyg・ツノダシ・コロダイ

キイロイボウミウシ・クリアクリーナーシュリンプyg・ノコギリヨウジyg・サクラテンジクダイyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

やっと台風が去ったのもつかのまdouble exclamation

早くも次の台風のウネリが到着ですexclamationしかも急にふらふらdouble exclamation

でも何とかギリギリ、オープンできましたバナナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ありゃりゃ。。。涙

ウネリも凄いけど、ニゴリも凄い~げっそり (顔)

24号の傷跡が癒えないうちにこの25号ですもんね~仕方ないですね~泣き顔

水面付近を漂う、葉っぱだけは、穏やかでしたけどクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越冬を果たしたクマノミさえ、イソギンチャクの中にあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハコフグちゃんは、ストレスなのか、頭ハゲちゃってますよ満月

そりゃ、こうも台風が来ちゃうとね~泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自慢の地形も今日は、入口をちょっとのぞくだけ目あせあせ (飛び散る汗)

それ以上はウネリにやられちゃいそうです冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時折来るおきなウネリで、コロダイもダイバーも、一緒に揺られます眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも大丈夫手 (チョキ)

大牛の洞窟は、こんなときでも穏やか 揺れるハート

地形の絶景はオアズケでも、オサカナウォッチング、出来ますからわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

避難に来てた?コロダイグループに大接近したりひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風前にはタテジマキンチャクダイだったのに、

台風後にはサザナミヤッコに変身&急成長したのはこの子ウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、いろんな隙間や砂地等には、ちっちゃなエビカニさん蟹座蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ片手にこの穴に籠ると~時間がすぐに経っちゃいますハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもまさかexclamationもうウネリげっそり (顔)たらーっ (汗)double exclamationな、今日の雲見の海でしたげっそり (顔)

 

明日はお天気曇り&引き続き東寄りの風予報。

でも、台風の影響を考えクローズとします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/8海賊料理まつり中止
次の記事
10/05クローズ