やっとオープン!

海況
天気:晴後曇
風向:西
水温:24.5℃~25.5℃
海況:流:中→小 うねり:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は穏やかな晴晴れ

でも、段々と雲が厚くなりました曇り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:キビレヘビギンポyg・ミツボシクロスズメダイyg・タテジマキンチャクダイyg・クマノミyg

アオウミウシyg・サラサウミウシyg・アオリイカyg・ハタタテダイyg・ナンヨウカイワリ・コブダイ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

やっと台風が去り、台風後の西風も終わりましたるんるん (音符)

終日問題無しのオープンです犬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

ありゃりゃ。。。冷や汗2 (顔)

台風の影響、出てますね~げっそり (顔)

水路前やたて穴前には、どこから来たのか巨石が鎮座してたり猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の砂が無くなり、ゴロタに変身してたりスノボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見たこと無い石が、あちこちにがまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、湾内のブイが切れ、安全停止バーが水面に出てたり冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なのに、三角穴は閉鎖したっきりでしたけどふらふらダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな台風のせいか、カニさん、両方のハサミが無い手 (チョキ)もうやだ〜 (悲しい顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイワリも、迷子なのか、アイゴと一緒に泳いでましたよたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とかいってもdouble exclamation

雲見の絶景は、私達を迎えてくれました~うれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキもH穴とたて穴と、そして『黒崎』にも魚座魚座魚座ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達を、待っててくれました~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

も少し落ち着けば、チビ達もみんな、帰ってくるかな~ウィンク指でOK

でも、もう、次の台風のウネリ、来てるような~もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにはともあれ、

オープンしてヨカッタヨカッタ~黒ハートな、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

明日はお天気下り坂。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/03オープン
次の記事
10/04オープン