ウネリが。。。

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:25.5℃~26.5℃
海況:流:無 うねり:極小→中
透明度:
透視度:
コメント:
※明日9/27は浜の家弁当はお休みです。

本日の雲見もお天気下り坂雨

肌寒い1日でした人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:フリソデエビyg・ハタタテハゼyg・タテジマキンチャクダイyg・カンムリベラyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・イッテンタカサゴの群れ

ニジギンポの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ・キンギョハナダイの群れ 他

 

さて、本日の雲見は~

穏やか~な海でスタートダッシュ (走り出すさま)

終日オープンです猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

あら。潮色は、良くなったみたいるんるん (音符)

特に朝一番は青めクリア

が~~~ふらふらdouble exclamation

やっぱりなんとな~く、ウネリが入ってきたぽい~あせあせ (飛び散る汗)

時折大きいのがドカ~ン波

台風、ですね~泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、潜る機会が無かったので、

知り合いのイントラさんに聞いたところ~exclamation

相変わらずのキンメモドキグッチャリ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面近くのイサキやメジナのムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビちゃんらのムレムレも健在だったようですよ~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ウミウシも少~し、戻ってきたみたいかたつむり

他、季節来遊魚も、続々確認中ですハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、『三競(サンキョウ)』にはすでに、ウネリの影響が涙

当分、台風が過ぎるまで、

あの絶景たちはオアズケかもしれませんたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナのみんなも、台風が過ぎるまで、頑張ってほしいものですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリが気になったものの、まだまだ楽しい今日の雲見の海でしたチューリップ

 

明日は曇時々雨。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/26オープン