青!?

海況
天気:曇後雨
風向:南西
水温:27℃~28℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝は日差しはあったものの結局また雨雨

ムシムシ、ジメジメでした獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物:ブチススキベラyg・イソギンチャクエビ・ヒメイソギンチャクエビyg・クマノミyg

クロホシフエダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

今日も南西風は弱め&ウネリもナガレも無し指でOK

終日問題無くオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっと、ヘンな潮色が終わったみたいですふらふらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まだまだ真っ青とはいきませんが、色は青に戻りましたよクリア

ひと安心ですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、取れちゃったグンカンのブイを確認しに行ってきましたパンチ

まさか、何もかも無くなってるとは思いませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

一から設置し直しです。今しばらくお待ちください。

そんなグンカンには~

イサキが気持ち良さそうに回遊してましたよ~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてその下には、キンギョハナダイの大群魚座魚座魚座

今年は大発生ですね。アッチコッチでムレムレですムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰りには16アーチにも寄ってきました。

ね。ちょっと青うまい! (顔)スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビ達も嬉しそうでしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ青い方が楽しい、雲見の海でしたひらめき

 

明日は曇。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/10オープン