何色?

海況
天気:曇
風向:南西
水温:27℃~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しはあったものの、雨もポツリ曇り

そしてやっぱり、ジメジメでしたおにぎり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:オジロスズメダイyg・ミナミハコフグyg・カノコベラyg・コウワンテグリyg・クエyg

ヨコシマクロダイyg・ソリハシコモンエビ・モクズショイ・サクラテンジクダイ・アオウミウシyg

コロダイyg・テンスyg・フタスジタマガシラyg・ギンカクラゲ・トカラベラyg・キイロイボウミウシ

クロホシフエダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

今日は南西風も弱めひよこ

ですがなぜかウネリの気になる海に波

でももちろん、終日オープンです走る人

 

海の中は~

ウネリやっぱ、ちょっと、気になりますねあせあせ (飛び散る汗)

でもそれよか、引き続きのdouble exclamationヘンな潮色ふらふらバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今日は白いっていうか~緑exclamation and questionってか何色涙exclamation and question

でも24付近は青め?でも島裏は見えない?でも小牛はまあまあ?

でも『大根(オオネ)』は真っ暗?でも水路は真っ白?

なんでしょう~この海は~げっそり (顔)

見上げる空が、一番綺麗でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とか言ったって~楽しんじゃいますよ~雲見の海うまい! (顔)指でOK

見えない同士で~ニアミスあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬明るくなった時には、イサキのムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この海だから、じっくりオサカナウォッチングサーチ (調べる)サーチ (調べる)サーチ (調べる)

南の子も、どんどんと確認されてますよカラオケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日のイチバンは~

どうせ見えないなら~と、ダメ元で向かった『三競(サンキョウ)』ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛着岩より、青めですわーい (嬉しい顔)ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見っぽい景色が、広がりますうまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら。見たこと無いとこに、木材exclamation

こないだの台風でしょうか~exclamation and question

なんだか、三競の景色に、ピッタリマッチ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、水面で見かけたギンカクラゲコピーライト (C)

キレイハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、何色でも楽しい、雲見の海でしたクローバー

 

明日は雨時々曇。風は引き続き南西予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/09オープン
次の記事
09/10オープン