白い

海況
天気:曇時々雨
風向:南西
水温:27℃~28℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報が外れ、ほとんど雨は無し曇り

引き続きジメジメでした人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:オオモンハタ・コロダイ・ハマフエフキ・メガネスズメダイyg・ハナミノカサゴ・ウツボ

クロホシフエダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き、風は南西なものの、風波のみウッシッシ (顔)

引き続き、終日オープンですひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリもナガレもほとんど無し&水面の風波が若干気ななるだけほっとした顔

引き続き、ほぼ、穏やかな海ですムード

ががががあ~ふらふらdouble exclamation

なんでしょう。この潮色は冷や汗2 (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

時間が経つにつれ、どんどんと白~くなってきましたよ~ふくろふくろふくろあせあせ (飛び散る汗)

もしかして、日本中の雨水が雲見に到着冷や汗 (顔)exclamation and question

原因不明です~だれか綺麗に戻して~もうやだ〜 (悲しい顔)

でも、1日でこうなったんですから、1日で戻りますよきっとうまい! (顔)手 (チョキ)

ま、雲見には海の色だけじゃあない、楽しみ方がありますから~うれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

10年ぶりさん&3年ぶりさん&初ファンさんと~

いろんな方が揃いましたよ指でOK

ということで、『大根(オオネ)』で復習ダイビングからスタートスノボ

ものすごい量のスズメダイに囲まれたり~魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビと目があったり~目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーチ内ではおっきな彼らとニアミスしたり~サーチ (調べる)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、牛着岩デビューハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ、洞窟のムレムレは、見ごたえありますよね~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコロダイやマダイ、そして久しぶりに彼にも会いましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は、いつもの彼にバイバイわーい (嬉しい顔)手 (パー)

彼とは相性がいいです。結構いい顔してくれますぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでに今日は、通りすがりのイカ達にもバイバイしときました手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白い海でもやっぱ楽しい、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

明日は曇り。風は引き続き南西予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/08オープン
次の記事
09/09オープン