問題無し

海況
天気:曇後雨
風向:南西
水温:27℃~28℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨が降ったり止んだり曇り

ジメジメでした人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・アオウミウシ・イソギンチャクモエビ・ツユベラyg・トゲチョウチョウウオyg

クロホシフエダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

や~っと、凪ましたウィンク

昼頃から風は吹きましたが、終日無事オープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリはほんのチョッピリあせあせ (飛び散る汗)ナガレもほんのチョッピリあせあせ (飛び散る汗)

水面の風波がちょっぴり気ななるだけほっとした顔

ほぼ、穏やかな海ですムード

気になる潮色は、さすがに白っぽいものの、色自体は青クリア

ま、落ち着けばまた、イイ海になるでしょうムード

水温も下がりませんでした~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで~地形もバッチリですウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴のキンメモドキが増えてました魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時折差し込むオテントサマも、ステキチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子達も、少し増えたかな~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてexclamationムレムレも健在魚魚魚double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後には、ブイに住む彼にも再会の挨拶わーい (嬉しい顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

問題無しの楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

 

明日も雨。風も引き続き南西予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/07オープン
次の記事
09/08オープン