ギリギリ

海況
天気:雨後曇
風向:北→東
水温:27℃~28℃
海況:流:小 うねり:無→中
透明度:
透視度:
コメント:
明日明後日は台風の為クローズです。 9/3~7は、浜の家弁当はお休みです。

本日の雲見は雨が降ったものの、後は曇り曇り

残暑は控えめでもジメジメした体感です人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・アカシマシラヒゲエビ・ミギマキ・ミツボシクロスズメダイ・イラ

クロホシフエダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

朝は穏やかな海だったものの、どんどんとウネリが上がってきました波

さすがにあの大きさの台風だと、ウネリが来るのも早いですね冷や汗 (顔)

そんなウネリが大きくなる前に、昼過ぎには全員ダイビング終了ウッシッシ (顔)

船を避難させましたよリゾート (ヨット)

ご来店の皆さん、ご協力ありがとうございました合格マーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱりウネリが気になりますふらふらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

時折、大きなのがドドド~ンダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

タイミングを見てのダイビングです指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とかいっても、青くてホカホカな海は継続中ですけど~ウィンクハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲスト様の1組は~

『地形派とムレムレ派と、好みが分かれる』というメンズ2人走る人走る人

ウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめき

なんだ、じゃあ、雲見の海にぴったりマッチうまい! (顔)手 (チョキ)

じゃあないですか~うれしい顔double exclamation

だって、穴ん中に、オサカナグッチャリ、ですから~ここは~魚魚魚double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たて穴は残念ながら、ウネリで縦には上がれず、

景色だけになりましたけど~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、地形派の彼も、ムレムレ派の彼も、これなら大満足~ですよね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だって、H穴に入った瞬間『わぁ~目るんるん (音符)』声、聞こえましたからウィンクチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして見上げれば、もっとムレムレ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、イソギンチャクのチビちゃん達と遊んだりしてチューリップチューリップチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日は別のブイに住む彼にバイバイ手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリが大きくなってきましたが、全然楽しい雲見の海でしたリボン

 

明日は雨。台風が接近します。9/4.5はクローズします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
09/04クローズ