穏やかに戻る

海況
天気:曇時々雨
風向:東→南
水温:27℃~28℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
9/3~7は、浜の家弁当はお休みです。

本日の雲見も雨が降ったりやんだりのジメジメ眼鏡

朝の大雨&カミナリは凄かったげっそり (顔)雷台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:アカシマシラヒゲエビ・オトヒメエビ・ハマフエフキ・ホタテウミヘビ・カゴカイダイ

アオブダイygの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

朝から穏やか~な海にさくらんぼ

昨日のナガレ&ウネリ&風波は、どこへ行っちゃったんでしょうか~うまい! (顔)指でOK

問題無しで終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな穏やかな海に今朝は、大雨&カミナリげっそり (顔)台風雷

さすがに、小さな雲見の川からも泥水がげっそり (顔)

でもそれも、水深3mまでウッシッシ (顔)

しかも時間が経つにつれてすぐ薄まりましたウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、青くてホカホカな海です~ウィンクハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

昨日より引き続きのお二人さん手 (チョキ)

昨日行かなかった大穴からスタートですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口内保育が最終段階に入ってる、サクラテンジクパパや~

(口の中の卵にはもう、目玉が目。孵化寸前ですね。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねぼすけなアオサハギのチビ~

(まだ眠いのか、海草をかじってお休みモードでした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、途中の砂地には、

ホンソメワケベラにマッサージされてるコロダイ~

いろんな子をウォッチングしてきましたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2日間の締めは~『黒崎』へムードムードムード

とくれば~キンメモドキのグッチャリ魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅根のアーチから先端の洞窟へ、全員で引っ越した皆さんですチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、黒崎じゅう、キビナゴシャワー眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響も無く、穏やかで楽しい今日の雲見の海でした揺れるハート

 

明日は曇。台風の影響で早めに営業を終了するかもしれません。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/02オープン