潜れました

海況
天気:曇時々雨
風向:西→南西中
水温:27℃~28℃
海況:流:小→大 うねり:極小→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨が降ったりやんだり、ジメジメかたつむり

朝には大雨&カミナリもありました雷台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・イソギンチャクエビ・ブチススキベラyg・カワハギ・ウツボ

アオブダイygの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・キタマクラの群れ

ニジギンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・オヤビッチャygの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・イッテンタカサゴの群れ  他

 

本日の雲見は~

朝はそうでもなかったものの、昼前からどんどんと風波が大きくなりました波

でも、島裏EN&EXの制限はあるものの、

引き続き終日、オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

風波が大きくなる中、昼前には急にブンナガレも台風

しかも、台風のせいか、ちょこ~っとウネリも台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、そんなブンナガレのおかげか、ところどころ青めな場所もスペード

なんか、海を身体じゅうで感じるこの感じって、イイ感じです目がハート (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

3年振りさんや初心者さんや、総潜水本数200本オーバーさん。。。

それぞれチームに分けてダイビングしてきましたダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

復習がてら、初心者さんと湾内でスズメダイと遊んだり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガレに乗ってイサキと遊んだり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雲見のベテランさんは地形に感動したり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たて穴のネンブツダイのチビ達は、日に日に増量中です目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴のアダルトチームも、増量した気がします目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、久しぶりにカエルアンコウに会って、一番興奮してたのは、

ガイド本人うれしい顔パンチ(情報ありがとうございます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は今日も、ブイに住む彼にバイバイ手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大波&ブンナガレ&ウネリもちょっぴりだけど、

結局みんなに楽しい今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

明日は雨一時曇。北東の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
09/01オープン
次の記事
09/02オープン