ウネリ弱まりました!

海況
天気:曇
風向:南西
水温:27℃~29℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はすっきりしない空曇り

なんとなくジメジメでしたかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:オオモンハタ・ヘダイ・コロダイ・マダイ・イラ・アオブダイ・マダコ・ベニキヌヅツミ

アオブダイygの群れ・アオリイカygの群れ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ

タカベの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴの群れ・アジの群れ・キタマクラの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

ウネリが~小さくな~りましたうまい! (顔)ムード

風が東寄りになったおかげでしょうか~台風

ということで、終日オープンですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きの黒潮の海ハートスペード

潮色はまだ不安定なものの、

ウネリが小さくなった分落ち着いて来たっぽいほっとした顔

このまま、回復~ってことになるといいんですけど~うれしい顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とか言ってもま、こんだけ絶景ならOKですよね~ウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレバス下も、青く輝きますよ~チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして頭上は今日もdouble exclamationキビナゴシャワー眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増員したカンパチは、そんなキビナゴめがけ、

豪速で通り過ぎて行きましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は、巨大タコに遭遇うれしい顔爆弾

足を全部広げたら、1mもありそうな、超巨大タコでしたもみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリが小さくなって、ちょっと安心の今日の雲見の海でしたキスマーク

 

明日も曇。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/28オープン
次の記事
08/29オープン