体験ダイビング

海況
天気:晴
風向:北東→東
水温:25℃~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

今朝も寒かった~雪 あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ツユベラyg・ブチススキベラyg・トゲチョウチョウウオyg・コロダイyg・テンスyg

シイラの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・ソウダガツオの群れ・スズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・ムツygの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴygの群れ・アジの群れ

クロホシフエダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラの群れ・キンメモドキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

なんとな~~~く、ウネリがあるような~~~考えてる顔

でも終日、制限無くオープンしましたチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き黒潮の海ハートスペード

特に浅場はホカホカハートスペード

そんな浅場の『大根(オオネ)』で今日は、

体験ダイビングをしてきましたチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の体験ダイバーは全部で4名。人生初めての海の中ですって王冠

陸で説明を受け、ゆっくり海の中へ走る人

そして~最大の難関、耳抜きも全員成功指でOK

大きなコロダイや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂に埋もれるハナアナゴをみんなで観察したり~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイと一緒に泳いだり~魚

初めての海、楽しんじゃいます~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

double exclamation

頭上にはキビナゴあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてイワシも合流あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その背後には~

カンパチのギャング達が猛烈アタックパンチパンチパンチパンチパンチ

浅場だからって、侮れませんよここ『大根(オオネ)』はうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 とexclamationそんな私達の顔の前をうろつくのは~

クリーニング上手なホンソメワケベラムード

私達もクリーニングされちゃったりして、

(一人は、口元までクリーニングされちゃったとかうまい! (顔)

初めての海、すっかり満喫しちゃいましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、他のポイントの情報は~

知り合いのインストラクターさんに聞いたところ~

牛着岩も『三競(サンキョウ)』も『黒崎』も~double exclamation

引き続きのイイ海だったみたいですよ~~~わーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングもバッチリうまい! (顔)~な、楽しい雲見の海でしたチューリップ

 

明日は曇。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/19オープン
次の記事
08/20オープン