真っ青&ホカホカ

海況
天気:晴
風向:東中
水温:25℃~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

カラッとした空気でしたー (長音記号2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ハマフエフキ・アオブダイ・クロダイ・アオリイカ・ツノダシ・カゴカキダイ・ウツボ・クエ

シイラの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・ソウダガツオの群れ・スズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・ムツygの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴygの群れ・アジの群れ

クロホシフエダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラの群れ・キンメモドキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

ウネリ、またちょっと大きくなりました冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

昨夜の大風のせいでしょうか~まさか台風の影響でしょうか~涙

それでも終日制限なくオープンしました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き黒潮の海ハートスペード

ってか、また近づいたかも走る人double exclamationexclamation and questiondouble exclamation

引き続きムラのある海でしたけど、浅場の海は真っ青&ホカホカハートスペードハートスペード

特に朝一番は、透明度20m超グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもウネリはあるものの、タイミングを合わせれば水路も通行もOK決定 (OK)

青い地形、いいんじゃぁないでしょうか~わーい (嬉しい顔)夜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドッチもコッチも、相変わらずの絶景ですひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、そんなホカホカ&青い海がうれしいのか、

今日はいつもの倍以上のオサカナのムレムレが魚魚座魚魚座魚double exclamation

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この、キンギョハナダイの量、ヤバイですげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソラスズメもヤバイげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてネンブツダイまでもがこの量げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな稚魚達も、ムレムレですげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と。青い海を見上げてたら、あっという間にすぐに、

本日のダイビング終了うれしい顔ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止バーに住むギンポちゃんにバイバイ手 (パー)手 (パー)してEXです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホカホカ&真っ青な、楽しい雲見の海でしたいい気分 (温泉)

 

明日も晴。東の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/17オープン
次の記事
08/18オープン