雲見らしい海

海況
天気:晴時々曇
風向:南西中
水温:25℃~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

でも、南西風で海は涼しめでしたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ハナタツ・アカシマシラヒゲエビ・キモガニ・キャラメルウミウシ・クエ・オオモンハタ・コロダイ

アブラヤッコyg・スミツキベラyg・ヤリカタギyg・トノサマダイyg・テンスyg・ツユベラyg

シイラの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・ソウダガツオの群れ・スズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・ムツygの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴygの群れ・アジの群れ

クロホシフエダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラの群れ・キンメモドキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

ウネリ、小さくなりましたうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

でも南西の風が強い冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

それでも終日オープンしました腕時計

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き黒潮の海ハートスペード

でも引き続き、ムラのある海リサイクル

島裏は真っ青だったり~『黒崎』はヒエビエだったり~雪

しかもウネリは大したことないものの、大風のせいで大波冷や汗2 (顔)波

島裏でのEXは、ご遠慮いただきました人影

でもほら。中に入っちゃえば~砂まで青クリア

いいんじゃぁないでしょうか~わーい (嬉しい顔)さくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな本日のゲストさんは~

数年振りにご来店の、常連さんdouble exclamation

雲見の事、忘れずにいてくれましたよ泣き顔ハートたち (複数ハート)

ということで~一番雲見らしい~海へ行ってきましたウッシッシ (顔)指でOK

はいクレバス~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてH穴~ぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、口内保育中のネンブツダイパパにも再会のご挨拶です手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてオサカナのムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日もイワシ&キビナゴ魚座魚座魚座

そしてそのその背後には今日も、

カンパチやシイラやソウダガツオなんかがおっかけてました走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして2本目は~今日も『黒崎』へ~ハートたち (複数ハート)

だってこの、キンメモドキ、ヤメラレナイんです泣き顔泣き顔泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒崎ならではの地形も、やっぱステキ~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんとdouble exclamation久しぶりにハナタツも発見チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は洞窟内のお2人に挨拶して本日終了うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟もムレムレもグッチャリもハナタツもウッシッシ (顔)手 (チョキ)

で、雲見らしい海、楽しんじゃいましたひらめき

 

明日は晴。東の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/16オープン
次の記事
08/17オープン