制限なしのオープン。

海況
天気:曇時々晴
風向:南西小
水温:25℃~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も結局晴晴れ

引き続き熱中症対策が必須ですバー (マティーニ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:カメ・アカシマシラヒゲエビ・オトヒメエビ・ネアカミノウミウシ・ミレミアムマツカサウミウシ

シイラの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・ソウダガツオの群れ・スズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・ムツygの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴygの群れ・アジの群れ

クロホシフエダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラの群れ・キンメモドキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

や~~~と、ウネリが小さくなってきました霧

制限なく、終日オープンですチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き黒潮の海ハートスペード

でも、ちょっと遠ざかったのかも~猫2exclamation and question

水温も透明度もなんとなくDOWN冷や汗 (顔)exclamation and question

でも、『黒崎』だけは28℃だったり、砂地は明るめだったり、

今日も場所によってマチマチな海リサイクル

でも、ウネリが小さくなって『三競』もなんとか潜水可能に指でOK

いいんじゃぁないでしょうか~わーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも少しずつ、見かけるようになってきましたかたつむりるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんも~
常連さんや初雲見さんや、ブランクさんもウッシッシ (顔)手 (パー)
それぞれのレベルに合わせて、雲見を満喫しましたよ~ハートたち (複数ハート)
そしてもちろん、地形は必須走る人

メインの牛着岩~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴めぐりと言えば『三競(サンキョウ)』~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアドームはちょうど、レーザー光線が降り注いでいました雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてexclamation

最後には、常連さん念願の『黒崎』~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキのグッチャリと、たっぷり遊んできましたうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も見上げれば~オサカナムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴには今日は、カンパチやソウダガツオ、
そしてイサキまでもがアタックしてました爆弾
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、チビ達にも挨拶したら、今日のダイビングは終わりほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうか台風15号の影響は出ませんように~な、今日の雲見の海でしたひらめき

 

明日も曇一時晴。引き続き南西の風予報。台風の動向が気になります。
詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/14オープン
次の記事
08/15オープン