ウネリ小さくなった!?

海況
天気:曇
風向:南西小
水温:25℃~28℃
海況:流:小→中 うねり:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲の多い空曇り

ジメジメな1日でしたかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ツバメウオ・ミチヨミノウミウシ・サクラテンジクダイ・ブチススキベラyg・クマノミyg

シイラの群れ・イワシの群れ・タカベの群れ・ソウダガツオの群れ・スズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・オヤビッチャygの群れ

イサキの群れ・ムツygの群れ・カンパチygの群れ・キビナゴygの群れ・アジの群れ

クロホシフエダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラの群れ・キンメモドキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、ウネリの気になる海でしたが、

だんだんと弱まってきたような~台風

とりあえず、終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き黒潮の海ハートスペード

でも、オテントサマが無かった分、暗かったかな夜

でも、今日も24周辺が青かったり、アウトサイドが暗めだったりと、

場所によってマチマチな海リサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ウネリが小さくなってきたっぽい猫2チャペル

水路通行にチャレンジするチームもあるほどパンチ

ウミウシもだんだん顔出してきた気がしますかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうかこのまま、ウネんないで~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~
超ベテランさんや初雲見さんや、初ファンさんもウッシッシ (顔)手 (パー)
それぞれのレベルに合わせて、雲見を満喫ですウィンク指でOK
でももちろん、やっぱり地形はハズセマセン走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも今日は、それ以上のムレムレ魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に上り潮を狙って向かったたて穴上には、

コレデモカーパンチってぐらいのサカナサカナサカナ魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これには初雲見さんもビックリ仰天目むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもその頭上には~

イワシやらキビナゴやらが音を立てて通りすぎます~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったらdouble exclamation背後にはシイラの大群がどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

これには初ファンさんもビックリ仰天目むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、孵化寸前のオトヒメエビのお腹を見たら、今日は終わりほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうかもう台風の影響は無くなりますように~な、今日の雲見の海でしたひらめき

 

明日は曇一時晴。引き続き南西の風予報。台風の動向が気になります。
詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
08/13オープン
次の記事
08/14オープン