潜れた!

海況
天気:曇時々晴
風向:北
水温:25~29.5℃
海況:流:無 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
8/9のオープンの有無は、朝7時以降に決定します。

本日の雲見は何となく曇り曇り

強風のせいか、少し涼しい1日でした猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:コロダイyg・トラウツボ・サザエ・ハコフグyg・イトフエフキyg・アオヤガラyg

アオブダイygの群れ・クロホシフエダイygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イサキの群れ・オヤビッチャygの群れ・ネンブツダイの群れ・ゴンズイygの群れ

イタチウオの群れ・クロホシイシモチの群れ・キタマクラygの群れ・ムツygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イシダイygの群れ・アジの群れ

キビナゴygの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ  他

 

本日の雲見は~

台風の影響か、水面が時々盛り上がります走る人

でもそれ以上の北風ビュ~ビュ~台風あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもどっちも、だんだん小さくなったような~冷や汗 (顔)exclamation and question

台風が東へと逸れたおかげでしょうか~ほっとした顔exclamation and question

とりあえず今日は、問題なしのオープンでした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、黒潮の海ハートスペード

ウネリがあるものの、タイミングを合わせれば水路通行OK手 (チョキ)

地形もなんとか楽しめる海となりましたよわーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、『暑中見舞い用の写真を洞窟で撮りたいチャペル』と、

台風接近の中、ダメ元でやってきてくれたメンズお二人手 (チョキ)

体験とファンとに分かれ、ラッキーな海を満喫でするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、ファンは地形メインウッシッシ (顔)exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でもexclamationENした途端のキビナゴ&カンパチバトルに遭遇パンチパンチパンチ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに群れてるカンパチ、珍しいです魚魚魚
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationウネリに負けず出没中のウミウシも発見目がハート (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなexclamationカワイコチャンも発見目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。結局全部楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)

明日は曇。南西の風が強まる予報。台風の経路が気になります。
詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ
お気軽にお問い合わせください。
次の記事
08/09オープン