キンギョハナダイ急増中

海況
天気:晴時々曇
風向:西
水温:25~28℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も日差しが降り注ぎました晴れ

ムワッと空気が熱いいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:コガネキュウセンyg・アマミスズメダイyg・ツマジロモンガラyg・カンムリベラyg

アオブダイygの群れ・イタチウオの群れ・イシダイygの群れ・ムツygの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・ネンブツダイの群れ・ゴンズイygの群れ

イスズミygの群れ・クロホシイシモチの群れ・キタマクラygの群れ・アジの群れ

キビナゴygの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続きの南西風のせいか、今日も若干揺れる海たらーっ (汗)

でもそれでも、終日制限無しでオープンしましたダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日も、黒潮の海ハートスペード

でも、深場は冷水があったかな~

って言っても24℃とかですけどね~ウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる透明度は~

今日もちょ~っと、白っぽいかな~冷や汗 (顔)

でもま引き続き、まずまず、なんじゃあないでしょうか~うまい! (顔)手 (チョキ)

おっきなイスズミも、青く光ってますクリアぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんはちょっとブランクがある、常連さん双子座

ということで、ゆっくりとロープ潜行でスタートです走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも~耳抜きも成功~中性浮力もバッチリ~空気の具合もOK決定 (OK)

ブランクを感じさせないダイビングウィンク手 (パー)

(キンギョハナダイが急増中です魚座魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで~地形にもGOダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

穴周辺にはオサカナがギッシリです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして見上げてもオサカナ魚魚魚

イイ感じですハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は少し、生物のチェックもひよこ

そういえばここ数日で、南国のオサカナ情報が増えてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ウミウシも南方系が増えてるとかかたつむりハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとのブランクも気にならない、楽しい雲見の海でしたひらめき

 

さて明日も晴。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
08/03オープン
次の記事
08/04オープン