全然制限無し

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25~28℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:
明日7/28はクローズです。

本日の雲見は日差しが届き、ムシ暑くなりました晴れ

でも朝は、涼しめでした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ヘダイ・クエ・オオモンハタ・コロダイ・マダイ・メイチダイyg・ハナアナゴ

ミチヨミノウミウシ・サキシマミノウミウシ・ヒロウミウシ・ニシキウミウシyg・ウスイロウミウシ

タカベygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラygの群れ・アジの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

やっぱり台風は近づいてるようで、忘れたころにウネリがホワ~ンたらーっ (汗)

でも終日、全然制限なしでのオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

相変わらず、黒潮のホカホカな青ハートスペード

今日も若干白っぽいものの、青い海ですうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリがまだないので、ウミウシ達もまだまだ元気わーい (嬉しい顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もムレムレばっちりです~うまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなホカホカな海で、ニシキベラは全員集まって恒例の~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

放精放卵あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、イソギンチャクに卵を隠しているようで、

ちょ~威嚇爆弾爆弾爆弾指つつかれた爆弾爆弾爆弾

こちらもこの時期恒例行事、ですね~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、こちらも恒例ウッシッシ (顔)

南のオサカナも続々到着中です手 (チョキ)

今年は特にシコクスズメダイ。群れてますほっとした顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、オサカナ達とニラメッコして終了ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風を感じさせない、楽しい雲見の海でした目がハート (顔)

 

さて明日は雨。台風接近中に付き、残念ながらクローズですげっそり (顔)

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/27オープン
次の記事
07/28クローズ