ムレムレの予感

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:25~28℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差し少なめ晴れ

それでもムシムシです人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・オオモンハタ・コロダイ・ウツボ・サキシマミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ

タカベygの群れ・ゴンズイygの群れ・キタマクラygの群れ・アジの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

なんとな~くウネリ、入ってきたような~気のせいのような~猫2

でももちろん、終日問題無しのオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、黒潮のホカホカな青ハートスペード

若干白っぽいものの、青い海ですよ~クリアクリアクリア

イスズミ&メジナの群れも青いです~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もばっちりです~うまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ雲見には、これがなきゃね~うれしい顔指でOK指でOK指でOK

久しぶりに雲見で潜るゲストさんも、大絶賛です王冠王冠王冠

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最近気になるのは、子供たち魚座魚座魚座

イキナリ増量したのは、ソラスズメやキンギョハナダイのチビムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面のロープに住んでたイシダイのチビは、

安全停止バーまで下りてくるようになりました走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、あんなに口内保育してた、イシモチの父さん、

ホッペが凹み始めましたよ~出産しましたね~きっと~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

みんなみんなどの子も全員、大きく育ってほしいものですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナムレムレを予感させる、今日の雲見の海でした芽

 

さて明日は晴時々曇。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/26オープン
次の記事
07/27オープン