気持ちの良い海

海況
天気:曇時々晴
風向:北東→南東
水温:24.5~28℃
海況:流れ→小~中 うねり→極小~小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

蒸し暑いものの太陽が一日中雲に隠れる一日晴れ曇り

最近熱中症の患者が増えているみたいですねあせあせ (飛び散る汗)

皆さん水分&塩分補給をこまめに手 (パー)危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

クエ・キンチャクダイ・コブダイ・イシガキダイ・イシダイ・ガラスハゼ・トウシマコケギンポ・シイラ

ヒロウミウシ・ミチヨミノウミウシ・サキシマミノウミウシ・ミヤコウミウシ・ウスイロウミウシ・ムギメシミノウミウシ

イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・タカベの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

朝一、流れもうねりも無く、波も無いベタ凪~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

時間が経つにつれだんだんとうねりが増してきたものの水路や洞窟はまったく問題ナシexclamation

もちろん終日制限なしのオープンとなりましたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気になる潮色は~

引き続き真っ青目がハート (顔)スペードスペード

-24のブイから底がくっきりうれしい顔double exclamation

しかも水温も高いところで28℃~陸も海もアツイ~冷や汗 (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな夏を感じさせるような海ん中はオサカナの群れがあっちこっち魚魚魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか、水族館に来たような感じです冷や汗 (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中久しぶりにストーカーとも遭遇し、ちょっと戯れて~猫ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちーっとだけウミウシも探して~ひよこハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいポージングもしてくれました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人の泡とも遊んで~スペードダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ち良すぎてひたすら泳ぎ回ってしまいましたexclamation

だって見上げればこれですよexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久しぶりのダイビングでしたがやっぱり青くて透明度良くてあったかいと気持ちが良いですね~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

台風ができて、気になるところですが。。。まだ潜れてない人、今がベストなのでは。。。exclamation and question

明日はどんな海が待ってくれているのか楽しみですほっとした顔るんるん (音符)

それではこの辺で猫2手 (グー)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日は曇のち晴。引き続き東寄りの風の予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/25オープン
次の記事
07/26オープン