ウネリ&ナガレ&青

海況
天気:晴
風向:南西
水温:24℃~28℃
海況:流:中→小 うねり:極小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も猛烈な暑さ晴れ晴れ晴れ

こまめな水分補給など対策をシッカリと人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・ツノダシ・オオモンハタ・マダコ・ヘダイ・コショウダイ・イシダイ・イセエビ

ツムブリygの群れ・ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ・アジygの群れ

タカベygの群れ・ニジギンポの群れ・キタマクラygの群れ・イタチウオの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・アオブダイygの群れ・キンメモドキの群れ  他

 

本日の雲見は~

いよいよ、ウネリが見えるようになってきました~波

それでも引き続き、終日オープンです富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きの黒潮の青スペードスペード

ナガレは今日も、上ったり下ったり~

ブンナガレにはならないものの、強まったり弱まったり~~~走る人

でもそれよか今日は、ウネリ、気になりますよ~あせあせ (飛び散る汗)

しかも徐々に大きくなり、

昼過ぎには水路通行もしずらくなってきちゃいました冷や汗 (顔)

あんな遠い、台風の影響が、出始めまちゃいしたあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいえ、『三競(サンキョウ)』もなんとかOK決定 (OK)

今日のゲストさんは、仲良しのベテラン8人さん 指でOK手 (パー)手 (チョキ)

いつもは少人数で行く『三競(サンキョウ)』を8人で決行ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリに負けず、大賑わいの海となりましたチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもちろんdouble exclamation

牛着岩はオサカナ達で大賑わい魚魚座魚魚座魚るんるん (音符)

彼ら、ウネリもナガレも楽しんじゃってましたよ~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん私達も、オサカナに負けず、

ウネリもナガレも楽しんできましたけどわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリ&ナガレ&青ひらめき全部楽しんじゃった今日の雲見の海でした目がハート (顔)

 

さて明日も晴。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/21オープン
次の記事
07/22オープン