黒潮来ちゃったかも?

海況
天気:晴時々曇
風向:南西
水温:24℃~27℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
※3連休の浜の家さんのお弁当注文は9時締切です。浜の駐車場は有料となります。明日はモニター会開催です。

本日の雲見はやっぱり晴晴れ

ちょっとの間にみんな黒焦げです人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ハマフエフキ・コロダイ・ゴシキミノウミウシ・イセエビ・イシダイ・ムスメウシノシタ

イシガキダイの群れ・マダイの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・アジygの群れ・キンメモドキの群れ  他

 

本日の雲見は~

や~っとウネリ、気にならないまでになりました霧

終日問題なくオープンですチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリもほとんど無くなり、ナガレもほとんど無し手 (チョキ)

大牛&小牛の間の水路も、ほとんど問題無しうまい! (顔)手 (チョキ)

そんな2つの岩を結ぶしめ縄も、海ん中でも見えちゃいます目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる潮はというと~

やっぱり黒潮、来ちゃってるんじゃあないですかぁ~うれしい顔exclamation and question

まだまだ、真っ青な潮は一部だけど、

水温は深場でも25℃いい気分 (温泉)水面は27℃いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

ウツボも大喜びですウィンクハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてイサキ魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも~逃げた~走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かと思うとまたすぐ、戻ってきます~うれしい顔台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、地形もバッチリパンチ

クレバスのゴロタも青スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間ではイセエビの母さんが、

お腹の卵のお世話、してました目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その横では、オニカサゴの子が、ちょうどお食事中レストラン

口元からソラスズメらしき尻尾が飛び出てましたがまん顔どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後には~

今日もソラスズメダイ&キンギョハナダイ達と遊んで、ダイビング終了ほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリも無くならり、黒潮来ちゃったかも?な、今日の雲見の海でしたひらめき

 

さて明日も晴。東から南に変わる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/13オープン
次の記事
07/14オープン