ウネリでも季節は巡る

海況
天気:晴時々曇
風向:西
水温:22℃~25℃
海況:流:小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は段々と雲が広がっても、日差しが届きました晴れ

引き続き厳しい暑さでしたげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イシガキダイyg・イスズミyg・クマノミyg・ミツボシクロスズメダイyg・クエ

キャラメルウミウシ・セトイロウミウシ・ヒロウミウシ・キイロイボウミウシ・エンジイロウミウシ

コロダイの群れ・イシガキダイの群れ・マダイの群れ・チョウチョウウオの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ  他

 

本日の雲見は~

ウネリ、朝はいくらか弱まってたものの、どんどんと元通りに涙波

でもなんとか、今日も終日オープンです時計

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

朝は通れた水路も、そんなウネリのせいで、昼にはまた上級者コースに冷や汗 (顔)

泡もなんだか不安定です~眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる透明度は~

こうウネっちゃうと、やっぱちょっと白っぽいかな冷や汗 (顔)ふくろ

でも東伊豆はまだ透明度3mだとか目

じゃあ、全然青いですね雲見うれしい顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてイサキ魚魚魚

数日前に比べたら、ちょっと減ったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこんなけのムレムレは、やっぱり、圧巻ですよ台風台風台風グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず、楽しい海ですよ~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、でも最近、そんなムレムレばかしだったので、

ちょっと生物チェックもしてみました指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最旬の彼らもチェックウィンク指でOK

サクラテンジクダイのお父さん、口内保育頑張ってますパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちのお父さんの卵は、目玉が目

お父さん、もうすぐお役目が終わりますねほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらでは、子育て始めたばかりのお2人ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口元には、生んだばかしでしょうか、卵がびっしり野球野球野球

一生懸命、お世話してましたわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリは無くならないけど、季節は巡ってる、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は曇。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/11オープン
次の記事
07/12オープン