ウネリ再発でも青

海況
天気:晴
風向:南西→南
水温:22℃~25℃
海況:流:小 うねり:中→大
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れ晴れ

汗が噴き出るような厳しい暑さでしたふらふら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クロダイ・コロダイ・クエ・イラ・イシダイ・オキゴンベ・イスズミyg・ウツボ

コロダイの群れ・イシガキダイの群れ・マダイの群れ・チョウチョウウオの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ムツygの群れ・メジナの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ  他

 

本日の雲見は~

ウネリ、無くなんないどころか、大きくなっちゃいました~涙波波

でもなんとか、終日オープンです走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日はさすがに、水路通行は無理っぽいです冷や汗 (顔)

だって時折来る大きなウネリに負けそうだし涙

でも気になる透明度は~exclamation

上がったぽいですよ~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ウネリはあるものの、青い海でしたスペードスペードスペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

お隣部落から、Cカードをお持ちの娘さんと、海初体験のお父さん。

娘さんがダイビングを始めたので、お父さんもやってみることにしたそうですよ目がハート (顔)

ということで、1本目は2人一緒に、海の中へGO右斜め下右斜め下右斜め下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のポイントなので、ウネリで白っぽい海でしたが、水温は25℃いい気分 (温泉)

しかもお父さんさすがひらめき海辺に住んでいるだけあって上手ですひらめき

しっかりオサカナウォッチングも堪能しましたよ魚魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は、お父さんを陸に残し、娘さんと牛着岩へウィンク手 (チョキ)

体験のポイントとは一転double exclamation青い海ですスペードスペードスペード

お父さんも早く、Cカード取っちゃえば、この海にお連れ出来るのにがまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数は若干減ったものの、相変わらずのイサキムレムレうまい! (顔)魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭上には黄金色に輝くアジ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口内保育中のネンブツダイ達もムレムレです目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリがあるのでちょっぴりだけですが、地形も堪能チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はゴンベちゃんに挨拶してEXです揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリには敵わなかったけど、全然楽しい今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日は曇時々晴。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/10オープン
次の記事
07/11オープン