水路通れました

海況
天気:曇
風向:南→南西小
水温:22℃~24℃
海況:流:極小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は曇り曇り

織姫と彦星さんは今夜、会えますかね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・マダイ・ウツボ・カワハギ・アオリイカの卵・クマノミ

シロハナガサウミウシ・ウスイロウミウシ・ニジギンポyg・オオモンハタ・コロダイ

コロダイの群れ・イシガキダイの群れ・マダイの群れ・チョウチョウウオの群れ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ   他

 

本日の雲見は~

またいくらか、ウネリは弱まったものの、まだ穏やかにはならず涙

でも終日、オープンです走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっとウネリが小さくなり、水路通行可能に手 (チョキ)

でも、あちこちの大雨の影響か、白っぽい海に猫2ふくろバッド (下向き矢印)

まったくたらーっ (汗)何でもかんでも~とは行かないですね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイのお父さんには、ウネリも透明度も、

どっちも関係ないみたいですけどね~~~ウィンクチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ている目の前で、くっついちゃった、この2人もどっちも、

関係ないみたいですけどね~~~ウィンクチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ロープに住んでる彼は、ウネリの少ない方が良いみたいですウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもそんな海でも、相変わらず、オサカナはムレムレ魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に今日は、イサキのムレムレがあちこちで発生ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーと遊びたいみたいで~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭上や目の前を、何度も旋回しますよ台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、地形は、たまにはいい感じムード

初雲見さんといろんな穴、楽しみましたムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず水路通れて一安心な今日の雲見の海でした芽

 

さて明日も曇。東よりの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/07オープン
次の記事
07/08オープン