ウネリが

海況
天気:晴時々曇
風向:南
水温:18℃~23℃
海況:流:小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も日差し届きました晴れ

汗ばむ暑さでしたふらふら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・マダイ・クロダイ・ヘダイ・ニザダイ・カワハギ・ウツボ

コロダイの群れ・イシガキダイの群れ・マダイの群れ・チョウチョウウオの群れ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ   他

 

本日の雲見は~

朝からなんとなくウネリが~~~考えてる顔

そして時間が経つうちにドンドンと大きくなってきました波

それでも終日、オープンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて本日のゲストは、15年以上ブランクのシニアのカップルさんハートたち (複数ハート)

ゆっくりじっくりとブリーフィングをし~『大根(オオネ)』に行ってきました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はドキドキだったけど、最後には落ち着いたようで、

ウツボやカワハギや大きなクロダイを見ながら、

久しぶりの海の感覚を、楽しんでもらえましたわーい (嬉しい顔)よかった~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

それでも御年にはかなわず、1本で終了チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で、牛着岩の状況は、来店のショップさんに聞いたところ~

海の中は~

やっぱりウネリ、ドンドンと大きくなってきたみたいです~猫2あせあせ (飛び散る汗)

朝のうちには通れた水路も、だんだんと上級者コースに猫2たらーっ (汗)

そして潮色も、だんだんとDOWN猫2バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

白っぽい海になっちゃいました冷や汗 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

オサカナは相変わらずのムレムレですけどね~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海で、地形は半分だけ。

あとはウネリを回避し、大牛洞窟が本日のホットスポットにハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の雲見では、ウミウシはイチバン多いポイントウッシッシ (顔)手 (チョキ)

一生懸命壁、見つめてきたようです目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずウネリの中、それぞれに楽しんだ今日の雲見の海でしたうまい! (顔)手 (チョキ)

 

さて明日は曇。南西から南に変わる風予報です。ウネリが気になります。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/02オープン
次の記事
07/03クローズ