冷たくってもヘッチャラ

海況
天気:晴時々曇
風向:南
水温:18℃~23℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は夏の日差しが強烈晴れ

こまめな水分補給をバー (マティーニ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・コショウダイ・ヘラヤガラ・イシダイ・マダイ・テングダイ

マダコ・ヘダイ・ミツボシクロスズメダイyg・クマノミyg・イセエビ・イタチウオ・コブダイ

コロダイの群れ・イシガキダイの群れ・マダイの群れ・チョウチョウウオの群れ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ   他

 

本日の雲見は~

穏やかな海で、終日オープンです獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無くなり、ナガレは強まったり弱まったりリサイクルリサイクル

そして引き続きの、2枚潮猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、たて穴ん中は激寒だったり雪 エアドームは24℃だったりいい気分 (温泉)

もう、何が何だか分からないマダラな水温となってますようれしい顔眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でも、陸が猛暑なので、冷たくってもヘッチャラですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして潮色は~こちらもマダラ猫2

とか言っても、青いですけどね~スペードスペードスペードハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲスト様は、初雲見さんと、

『急に名古屋に転勤なのでその前に~』っと、先日雲見デビューしたばかりさん。

お二人のリクエストは~

『小物もいいけど~やっぱり地形とムレムレでしょうわーい (嬉しい顔)double exclamation』と意見一致手 (チョキ)

了解しました~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で~まずはムレムレで慣らしダイビング~魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日に日に、オサカナ増量ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

特に今日は、ブイ下が賑やかでしたよ~

コロダイやメイチダイ等の大きめなオサカナがムレムレでしたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~地形へ~パンチチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~揃って3ダイブ目のリクエスト~うまい! (顔)ひらめき

『三競(サンキョウ)』も行ってきちゃいました走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこちからレーザー光線がウッシッシ (顔)雷雷雷

キラッキラでしたほっとした顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず冷たい所もあるけど、ヘッチャラ楽しい今日の雲見の海でしたどんっ (衝撃)

 

さて明日は曇時々晴。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
07/01オープン
次の記事
07/02オープン