し忘れる

海況
天気:曇
風向:南西→南
水温:19~22.5℃
海況:流:極小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲が多い空曇り曇り

ムシムシと汗が噴き出るような暑さでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・アオリイカ・コロダイ・イシダイ・マダイ・テングダイ・クエ

アラリウミウシ・ミツイラメリウミウシ・ルンキナウミウシ・イガグリウミウシ・ヒロウミウシ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き南西風がだったものの、

昨日より南寄りだったおかげか、ウネリも風波もほとんどなしあせあせ (飛び散る汗)

終日問題無くオープンしました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日のウネリもナガレも水面の波も、そんなに気になりませんよウッシッシ (顔)

それよかこの、夏のような2枚潮猫2

昨日は-15mラインで水温が変わったのに、

今日は7~8mラインまで冷水が上昇眠い (睡眠)眠い (睡眠)寒い~もうやだ〜 (悲しい顔)雪

あまりの冷たさにカニさんも2人でヒキコモリ~台風exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは異種カップルでヒキコモリ~目exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも景色は、夏ですけどね~ウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイも、チャッカリひらめき子育て中ですけどね~あっかんべー指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くには孵化したての子供達もうれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん~頑張れ~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、そんな冷水界の深場の海は~チョ~キレイ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

思わず、息するの、忘れちゃいそうげっそり (顔)ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてその上の暖かい潮では今日もイワシ達がワンサカ魚魚魚

こっちも圧巻で、息し忘れる~げっそり (顔)ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とそこには今日も、マダイやイナダや、アオリイカまでもがアタック爆弾爆弾爆弾

今度は、カメラのシャッター押し忘れる~げっそり (顔)カメラ

大迫力ですよ~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、コロダイと一緒に、のんびり安全停止ほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たい潮がちょっと気になるけどあせあせ (飛び散る汗)

今日も楽しい、雲見の海でしたあっかんべー

 

さて明日は曇。南の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/29オープン
次の記事
06/30オープン