制限無くオープン。

海況
天気:曇時々晴
風向:南西中
水温:19~22.5℃
海況:流:無 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲が多い空曇り曇り

ベタベタと不快な体感でした涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:ベニカエルアンコウ・ヒゲダイ・コロダイ・イシダイ・マダイ・テングダイ

アラリウミウシ・ミツイラメリウミウシ。ニシキウミウシyg・イガグリウミウシ・ウスイロウミウシ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・キタマクラygの群れ・タカベygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き南西風が吹き、ウネリも入った海にあせあせ (飛び散る汗)

それでも終日、制限無しでオープン出来ました双子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな風の影響か、またウネリ再発涙

そして潮色もちょっと白っぽい感じ冷や汗 (顔)しかも夏のような2枚潮猫2

どれも、ダイビング自体には問題ないほどですが~あせあせ (飛び散る汗)

雲見の海、まだまだダイバーを困らせてくれますね~たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でもそんな、思い通りにならない感じがまた、いいんですけどね~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、昨日忘れた、地形と小物のチェックに行ってきました走る人

まずは小物達~さくらんぼ

揺れてるせいか、ウミウシは少なめかな~かたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、昨日会えなかった、チビカエルには再会ですウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、イシモチ達だけでなく、他の子達も卵を抱え始め、

海が賑わってきましたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお次は地形~手 (パー)

オテントサマは無くっても、この絶景ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎日見ても、ちっとも見飽きません~目がハート (顔)ダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもやっぱり~exclamation

中層の、オサカナムレムレが~気になっちゃいますよ~うれしい顔むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりの数の多さに、泳ぐ音まで聞こえてきそうです~ふらふらチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も背後には、彼が~爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制限無くオープンで、地形も小物もムレムレも楽しむ、今日の雲見の海でしたあっかんべー

 

さて明日は曇時々雨。引き続き南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

次の記事
06/29オープン