サクラテンジク、始めました。

海況
天気:晴
風向:西小
水温:22~23℃
海況:流:無 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

真夏のような暑さでしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ヒゲダイ・コロダイ・イシダイ・マダイ・トビエイ・コブダイ

エンジイロウミウシ・ミツイラメリウミウシ・セトイロウミウシ・アラリウミウシ・フジナミウミウシ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・キタマクラygの群れ

キンメモドキの群れ・メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

メジナの群れ・イサキの群れ・イトヒキベラの群れ・ゴンズイの群れ   他

 

本日の雲見は~

ウネリがようやく弱まってきました霧

終日制限なくオープンです目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

ウネリはどんどんと小さくなり、水路通行は今日はOK決定 (OK)グッド (上向き矢印)

でも潮色はまだまだ落ち着かない様子冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

明るかったり白っぽかったりと、ムラのある海でしたリサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とか言ったって~

オサカナは相変わらず、あちこちでムレムレです~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも今日は、そんな頭上のムレムレに背を向けて~

ウネリの弱まった海で、生物チェックしてきました指でOK

とりあえず、ウミウシ~カチンコかたつむりペン化粧自転車ドア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと、ウミウシらしい大きさになってきたこの子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はよく見かけました、セトイロ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人いるエンジイロは相変わらず、シングル同士ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっきな2人は、ラブラブ中でした黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。こっちは異種でチュ~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは、婚活中~マル秘

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この子は、口(?)がビョ~ンと伸びちゃってましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~double exclamation

行方不明だった、H穴のチビちゃんと再会~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてそして~double exclamation

大牛洞窟に住むサクラテンジクダイは、

いつの間にか口内保育始めてましたよ~うれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~雲見って楽しい~ハートハートハート

 

さて明日は曇時々晴。南の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/25オープン
次の記事
06/26オープン