見所満載

海況
天気:雨後晴
風向:北東→南西
水温:22~23℃
海況:流:無 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は段々と雨が止み、晴れ間も晴れ

でもムシムシでした牡羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ヒゲダイ・コロダイ・イシダイ・マダイ・ヒラメ・カメ・トビエイ

イソギンチャクモエビ・オランウータンクラブ・アオリイカの卵・コブダイ・テングダイ

セスジミノウ・ミツイラメリウミウシ・イガグリウミウシ・アラリウミウシ・シロハナガサウミウシ

カゴカキダイの群れ・ムツygの群れ・スズメダイの群れ・イシガキダイの群れ

キンメモドキの群れ・アイゴの群れ・アジygの群れ・クロホシイシモチの群れ

ムツygの群れ・キタマクラygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ

メジナの群れ・メイチダイの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイの群れ   他

 

本日の雲見は~

やれやれ考えてる顔ウネリが再発台風しかも時折、結構なウネリが波波波

それでも終日オープンしました目

 

海の中は~

ウネリはどんどんと大きくなり、水路通行はエキスパートコースに爆弾

しかも降り続く雨のおかげで、透明度もダウン気味冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

やっぱちょっと白っぽいかも~色自体は青なんですけどね~冷や汗 (顔)ふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とか言ったって~地形は満喫可能うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、雨が止んだので若干明るめにひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてdouble exclamation

オサカナは相変わらずムレムレです~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雲見の本日のゲストさん、『水族館よりスゴイわーい (嬉しい顔)ムード』て。

ありがとうございます~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然楽しいです~ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamation今日はそれだけではオワリマセンパンチ

ブイ下では、カメが泳いでたり~(ガイドだけ見ました冷や汗 (顔)

トビエイやコブダイがいたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカの卵が揺れてたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南国のカニさんに会ったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛着岩唯一のカエルちゃんと再会出来たり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリに負けそうなウミウシだったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連の、クエやテングダイや、新参者のヒゲダイや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続々登場する、チビ達キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は、イワシに囲まれながらEXです右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見所満載の今日の雲見の海でしたひらめきひらめきひらめき

 

さて明日は晴れ予報。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/24オープン
次の記事
06/25オープン