『黒崎』!

海況
天気:曇
風向:北東
水温:21~22℃
海況:流:小→中 うねり:極小→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨は、結局朝だけ雨

でも引き続き、肌寒い体感でした雪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:メイチダイ・コロダイ・イシダイ・マダイ・イシガキダイ・ハマフエフキ・コショウダイ

キイロウミウシ・ムラサキウミコチョウ・ハナオトメウミウシ・エンジイロウミウシ・シロハナガサウミウシ

キンメモドキの群れ・ムツygの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キビナゴの群れ・キタマクラygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アイゴの群れ・イサキの群れ

メジナの群れ・カゴカキダイの群れ・タカベygの群れ・スズメダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

なぜ?まだウネリががく〜 (落胆した顔)

ってか、だんだん大きくなってきたかもあせあせ (飛び散る汗)新しい台風のウネリかも冷や汗 (顔)

それでも今日も、制限無しでオープンですおにぎり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリが大きくなったり~ナガレも出たり~猫2台風

不安定な海にたらーっ (汗)

そして相変わらず、潮色はまだちょっと白っぽいかな~考えてる顔

でも色は青クリアぴかぴか (新しい)

イイ感じですよ~ウッシッシ (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、青手 (チョキ)

バッチリです~あっかんべーぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてどんどんと、夏っぽさが増してます~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、常連のご夫婦双子座

前々からの『黒崎』リクエストは、何故かタイミングが合わず涙

ってことで~やっと潜れた『黒崎』は~アタリです~チャペルチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ、こんなとこに引っ越してたんですねダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、言葉に言い表せられない程の~グッチャリです魚魚魚魚魚

スゴイスゴイパンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなグッチャリに圧倒されて、

ウミウシは、大きめの子をちょっとだけウィンクムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブ中~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産中~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~なんか、改めて、『黒崎』って楽しいな~ハートな、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日は曇。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/16オープン
次の記事
06/17オープン