生命力感じる海

海況
天気:雨時々曇
風向:北東→東
水温:21~22℃
海況:流:中 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨がほとんど、降りっぱなし雨

昼間でも肌寒い体感でした雪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ムラサキウミコチョウ・ヒロウミウシ・フジイロウミウシ・サガミイロウミウシ

メイチダイ・コロダイ・イシダイ・マダイ・イシガキダイ・ハマフエフキ・コショウダイ・マツカサウオ

キビナゴの群れ・キタマクラygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アイゴの群れ・カゴカキダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・タカベygの群れ・スズメダイの群れ 他

 

本日の雲見は~

なぜ?まだウネリが残ってますがく〜 (落胆した顔)

それでも終日、制限無しでオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱりまだ、ウネリが気になります~猫2波

しかも、ナガレも時折~がまん顔台風

しかもまた、白っぽい海に~もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

色は、青いんですけどね~冷や汗 (顔)クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナも、増量~なんですけどね~うまい! (顔)魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、バッチリなんですけどね~あっかんべーぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、今日は、昨日チェックし忘れた、生物チェックです~指でOK

キタマクラ、ケンカ中~爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レアなはずなのに、雲見に2人登場中の~エンジ~手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつか2人、ラブラブになっちゃうんでしょうか~目がハート (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その下には~はじっこかじられちゃってます。

おっきなウミウシかたつむりあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは、三角関係勃発中です~パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカニさん、抱卵中ふくろふくろふくろ

左の、鋏と足と、足んないですね~猫2

頑張れ母ちゃんうれしい顔手 (グー)手 (グー)手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、久しぶりに確認手 (パー)カエル2匹手 (チョキ)

チビ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでも長く、雲見の海に滞在してもらいたいものですほっとした顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、生命力感じる雲見の海でした芽

 

さて明日は曇後雨。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/15オープン
次の記事
06/16オープン