オープン♪

海況
天気:曇後雨
風向:北東
水温:19.5~23℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
明日6/11はクローズです。

本日の雲見は朝からドンヨリ曇り曇り

結局雨、昼過ぎから降り出しました雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オオモン(?)カエルアンコウ・クエ・コロダイ・イシダイ・マダイ

ムラサキウミコチョウ・サガミイロウミウシ・コンガスリウミウシ・ウスイロウミウシ・シロハナガサウミウシ

ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

トビエイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キタマクラygの群れ・ゴンズイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イタチウオの群れ・メイチダイの群れ・イサキの群れ  他

 

本日の雲見は~

見た目は昨日とあんまり変わらずほっとした顔

終日制限無しのオープンですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

心配していたウネリも、昨日とそれほど変わらず、

地形も『三競(サンキョウ)』もOK決定 (OK)な海に指でOK

潮色も~変わんない感じですね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

24アーチ周辺や16アーチ周辺がちょっと良いくらいでしょうか~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも水温は上昇で、水面は23℃~いい気分 (温泉)グッド (上向き矢印)

この潮に、青い潮も付いてきてくれてると良いですね~うれしい顔exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、『雨なのでキャンセル』です涙あせあせ (飛び散る汗)

ということで~雲見の海勉強中の学生さんのお付き合い、してきました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~こんなけの潮だと、勉強のし甲斐がありますパンチパンチパンチ

ライト持参で、じっくりしっかりと地形の練習しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、生物も少しウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モクズショイの上に、イソギンチャクモエビハートたち (複数ハート)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、久しぶりのカエル情報や、トビエイの乱舞情報等もありました。

(画像提供:ダイブワークスさん)

o1000075014207749343

とりあえず、オープン出来てよかった~な雲見の海でしたウッシッシ (顔)

 

さて明日は、台風接近中の為クローズとします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/10オープン
次の記事
06/11クローズ