純粋なニゴリ

海況
天気:晴
風向:東小
水温:20~21℃
海況:流:小→大 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は青空が広がって、気持ちの良い週明けに晴れ

日差しは強烈でした雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニラミギンポ・オルトマンワラエビ・イセエビ・サクラテンジクダイ・イタチウオ・ウツボ

アラリウミウシ・ムラサキウミコチョウ・スイートジェリーミドリガイ・アメフラシ・シロハナガサウミウシ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

クロホシイシモチの群れ・キタマクラygの群れ・イタチウオの群れ・ゴンズイの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やか~な海~うまい! (顔)

引き続き、制限無しのオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き~まだまだブンナガレの潮が到着してます~台風

でも、それを狙って朝一番にやってきたショップさんにはソレは当たらず、

午後、ノンビリとやってきたショップさんにはブンナガレの洗礼が冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

まったく海、難しいですげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもdouble exclamation

なんじゃこの潮色は~泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

もう、『春濁り』~とかの問題じゃないです。

地元ショップさん曰く『純粋に濁ってるもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)』ですってどんっ (衝撃)

ホントにまったく、海って、難しいですなげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、『とりあえずマクロで目』ってことで、

1本目は、潮色関係無く壁にへばりつき眼鏡眼鏡眼鏡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は『そうだexclamationもう泳いじゃいましょうexclamation』ってことで、

若干潮色の良かった『三競(サンキョウ)』夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と『三競(サンキョウ)』が終わってからの~『大根(オオネ)』まで右斜め上右斜め上右斜め上

泳いじゃいましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぐの大好きキスマークはまゆスタッフは、大喜び~ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。結局今日も、楽しんじゃった雲見の海でしたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

さて明日も晴れ。風は東から南に変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/04オープン
次の記事
06/05オープン