激流後激流

海況
天気:晴
風向:南
水温:19.5~21℃
海況:流:大→小→大 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はカラッと晴れ晴れ

熱中症や紫外線対策を万全に牡羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ハナキンチャクフグyg・ベニカエルアンコウyg・クエ・アカネテンジクダイ・マダイ

ウスイロウミウシ・ムラサキウミコチョウ・センヒメウミウシ・シロハナガサウミウシ・サラサウミウシ

メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メイチダイの群れ

ムツygの群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・アジygの群れ・ゴンズイの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨夜の風波は、ほとんど無くなりました~うまい! (顔)

終日制限無しのオープンですチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリはないものの、今日はナガレに翻弄される1日に~冷や汗 (顔)

だんだん強まってきたと思えば~ちょっと弱まって~

その気になって潜ってみると~いきなりのブンナガレ~台風台風台風

しかも、通常は東から西へと流れるはずが、今日は南北方向にもexclamation

しかも水路内も~しかも穴ん中までも~ナガレちゃいましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おかげでオサカナ達は、大騒ぎですよ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

ヤッホ~右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもクエは、なんともないようでしたけどね~あっかんべー

さすが~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなナガレを避けて向かったのは『三競(サンキョウ)』ダッシュ (走り出すさま)

ちょうど、陽の光がレーザー光線のように入りこんでました雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも2つもうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなナガレの合間をぬって、ウミウシはチョッピリかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、久しぶりにチビカエルも登場グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、激流もコミコミで楽しんだ、今日の雲見の海でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さて明日も晴れ。風は東から南に変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
06/02オープン
次の記事
06/03オープン