可愛いがいっぱい

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:20~21℃
海況:流れ→無 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

どんよ~りと重い雲が広がる一日曇り曇り

夕方近くになると雨となりその強さはどんどんと増していきましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

蒸し暑いものの昨日よりかは気持ち涼しいですかね台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

クエ・カイカムリ・アカハタ・オオモンハタ・マダイ・コブダイ・コロダイ・イソギンチャクモエビ

ヒロウミウシ・アラリウミウシ・ジュッテンイロウミウシ・リュウモンイロウミウシ・コモンウミウシ

ミツイラメリウミウシ・アオウミウシ・キイボキヌハダウミウシ・コトヒメウミウシ・フジエラミノウミウシ

カゴカキダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ・イサキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

流れのうねりも波もないべったりベタ凪な海わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

潮色はというと、ちーっと白っぽくてちーっと落ちたかながく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

色自体は青いんですけどね~~

でも全体的に20℃超double exclamation

毎日変わる海。今日の海はこれで楽しんじゃいましょうウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私自身ひっさびさのダイビングだったので早速一番気なっていたウミウシたちを見に~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

レアじゃなくてもいいからと思いながら夢中でシャッターを切るカメラダイヤ

あ、その前に今日一可愛い子載せときます(笑)

カイカムリちゃんです蠍座ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は大牛の洞窟でたっぷりと時間を使ってきましたほっとした顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒロウミウシは大中小とたっくさんいましたexclamation

アフロ感がたまらなく可愛くて好きです猫2るんるん (音符)

わかってくれる人いるかな~?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アラリウミウシは今日はペアでラブラブ~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くではアオウミウシも負けじと交接中でした冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その更に近くにはウミウシイーターが冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

じゃ、邪魔しないで欲しいな。。。って思っていたらどうやらもう犠牲者は出たそうですあせあせ (飛び散る汗)

お腹ぱっんぱんexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見た子も~うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして模様がとっても綺麗なこの子も今日は二個体うれしい顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに潜るとちっこい子を探すのに苦労しますねあせあせ (飛び散る汗)

これからは定期的に潜って目を慣らしておかないとdouble exclamationと、

痛感した日でした。

 

最後はやっぱりこの子で締めないと気が済まないのはきっと私だけ猫2ハートたち (複数ハート)

あ~かわい。カメラ目線あざーすw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日もお天気下り坂。風は西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
05/30オープン
次の記事
05/31オープン