ショップさんガイド

海況
天気:曇時々晴
風向:南東→南
水温:19.5~20℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲優勢曇り

相変わらずの蒸し暑さでしたふらふら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・ヒメイソギンチャクエビ・イシガキダイ・マダイ・コロダイ・カサゴ・アカハタ

ヒロウミウシ・ムラサキウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ・シロハナガサウミウシ・オセロウミウシ

シロウミウシの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ

ニザダイの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

メイチダイの群れ・カゴカキダイの群れ・ヒメジの群れ・キンギョハナダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・イシダイの群れ・スズメダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

風は引き続き、そよ風程度にほっとした顔

終日問題無しのオープンですチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日も引き続き、ナガレは若干&ウネリ無し芽

そして潮色は~

昨日よりはちょっぴり良いかなうまい! (顔)

でも、水温は20℃の場所が増えたような~冷や汗 (顔)

水面は真っ青で22℃なんですけどね~あせあせ (飛び散る汗)

でも、色は青クリアイイ感じですよ~わーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中~

本日は都会のショップさんのガイドを担当しました手 (チョキ)

雲見の地形がイマイチわからない~とか、いつもの違った雲見を~とか、

イントラが怪我した~病気なった~とか、

そんな時は、はまゆがガイドをお受けしますよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて。そんなショップさんのゲストさんは、全員初雲見ひらめき

なら~double exclamation地形ですよね~わーい (嬉しい顔)パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛着岩や『三競(サンキョウ)』へと、お連れしましたようまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど、陽が出て、幻想的です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、地形の途中には~

おっきなクエがなんと2匹exclamationだったり魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシダイが黒く輝いてたり夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシが群れてたり~ふくろふくろふくろexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、当店自慢のリフトで〆ます~ウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形の雲見、満喫していただけましたか~わーい (嬉しい顔)exclamation and question

 

さて明日はだんだん雨。東の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
05/29オープン
次の記事
05/30オープン