『黒崎』へ。

海況
天気:曇時々晴
風向:南西
水温:19.5~22℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲の多いスッキリしない空曇り

ムシムシとした暑さでした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ハナタツ・キモガニ・イソギンチャクモエビ・イシガキダイ・オオモンハタ・コロダイ

ヒロウミウシ・ムラサキウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ・ウスイロウミウシ・リュウモンイロウミウシ

イサキの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・ムツygの群れ・イシダイの群れ

キタマクラygの群れ・キンメモドキの群れ・メイチダイの群れ・ネンブツダイの群れ

ニシキベラの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ

イスズミの群れ・カゴカキダイの群れ・ヒメジの群れ・キンギョハナダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ     他

 

本日の雲見は~

予報の西寄りの風は、そよ風程度ほっとした顔

なのに東伊豆じゃあ、大風予報だったんですって~がまん顔exclamation and question

大丈夫です。終日問題無しのオープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ナガレは若干&ウネリ無し芽

そして潮色は~

空同様、スッキリしない感じ猫2

でも、沖は青かったり水面は青かったり~クリア

そして水温も20℃切っちゃったり、22℃だったり冷や汗 (顔)

でも、緑の海は無くなりました。良しexclamationとしましょう ~ウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中~

本日は久しぶりに『黒崎』へ行ってきました走る人

地元のショップさんくらいしか行かないポイントなので、

生物情報全く無し指でOKイキアタリバッタリのダイビングですあっかんべー指でOK

同じ雲見の海だって言うのになんだか、

雰囲気さえ違う海ですよ~リサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海で出会ったのは~牛着岩では姿を消していた、

キンメモドキのグッチャリ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだ~ここに引っ越してきてたんですね~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この子達もハートたち (複数ハート)

牛着岩に、いないと思ったら、こんな静かなところで~ラブラブ黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派な皮弁の子と~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、なんともオシャレなカラーリングの子。

どっちもカワイイハートハートハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんexclamationここでも地形も満喫ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、フォトジェニックさんもあちこちに満室・満席・満車

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの『黒崎』も楽しんじゃう、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は晴。北後南の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
05/28オープン
次の記事
05/29オープン