海底清掃しました

海況
天気:曇時々晴
風向:南
水温:21~22℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ予報なものの雲が多め曇り

それでも気温はグングン上がりました右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:マダイ・サクラテンジクダイ・アオブダイ・コロダイ・イセエビ・ノコギリヨウジ

ヒロウミウシ・アラリウミウシ・キャラメルウミウシ・ムラサキウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ・シロウミウシ

イサキの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・ムツygの群れ・イシダイの群れ

キタマクラygの群れ・キンメモドキの群れ・メイチダイの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

朝から穏やかな海の中、雲見海底清掃が行われましたチャペル

参加の皆さま、ありがとうございました揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海底清掃では~

空き缶やら鉄板やら釣り道具やら~

IMG_1049

 

誰ですかがまん顔double exclamation海にタヌキ捨てたのは~もうやだ〜 (悲しい顔)double exclamation

総勢70名以上exclamation綺麗な海にしてきましたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな参加者の2ダイブ目は~

年に1回、海底清掃のこの時にしか潜れない、超レアポイント指でOK

恒例の浅間下でのダイビングですキスマーク

透明度がイマイチでしたが、いつもと違う海、満喫しましたよウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなダイビングの後は、BBQ!

来年はぜひ皆さんもご参加くださいほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていつもの牛着岩の海は~

ナガレもそこそこわーい (嬉しい顔)潮色もまずまずわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形にお魚に~と、いつもの海を、満喫しましたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイキレイになった雲見の海でしたハートハートハート

 

さて明日も晴。南西から南に変わる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
05/26オープン
次の記事
05/27オープン