見所をギュッと

海況
天気:曇後晴
風向:西→南
水温:19.5~21.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が広がるものの、富士山クッキリ富士山

朝は今日も寒かった~げっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:エボシダイ・クリアクリーナーシュリンプ・クエ・テングダイ・オランウータンクラブ・ヒラムシ

クリヤイロウミウシ・ハナミドリガイ・アオウミウシ・アサクマアメフラシ・イガグリウミウシ・ヒロウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・メイチダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

風は西寄りなものの、微風霧

終日問題無しでオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~引き続き穏やか~ほっとした顔

潮色は~あんまり変わんないです冷や汗 (顔)

でも浅場はちょっと、青めかな冷や汗 (顔)気のせいかな冷や汗 (顔)クリア

青いオサカナは青く輝いてましたけどね~うまい! (顔)魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、

都会のダイビングショップに就職したばかりという初雲見さんです ウッシッシ (顔)指でOK

ということで、リクエストの地形、行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運良く、雲見の常連、テングダイペアや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クエもご紹介手 (パー)

いつも通り、彼はちょ~怠慢です~ウッシッシ (顔)爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、最近のお気に入り、小牛の洞窟にも潜入走る人

おっきなイセエビや、茜色のアカネテンジクダイや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタチウオのムレムレにも遭遇してきましたよ~ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウミウシもちょっぴりご紹介るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見所を、ギュッと詰め込んだ、本日の雲見の海でした目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

さて明日も晴。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/21オープン
次の記事
05/22オープン