ウネリにも負けず

海況
天気:雨後曇
風向:南西中→大
水温:19.5~21.5℃
海況:流:無 うねり:中→大
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨が残る予報だったものの、朝には止みました足

合羽いらずでしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:コロダイ・ヒメセミエビ・イセエビ・クリアクリーナーシュリンプ・テングダイ・クエ・ウツボ

ヒロウミウシ・シロタエイロウミウシ・キャラメルウミウシ・クリヤイロウミウシ・サガミリュウグウウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・メイチダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報通り南西風がドンドンと強まり、大波な海にあせあせ (飛び散る汗)

それでもなんとか、制限付きでオープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな風のせいで、潮色はどんどんとDOWNバッド (下向き矢印)

ウネリもドンドンと大きくなっっちゃいました~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水路は、通れるけど、メンドクサイ~感じです~涙たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには見えるんですけどね~でもウネリが~涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも、宙を舞っちゃってます~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だからダメな海~バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)なわけ無いですよ~うれしい顔パンチパンチパンチグッド (上向き矢印)

コロダイやテングダイ、そしてそして大御所クエの登場右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシだって、飛ばずにくっついてる子も、います、いっぱい黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、夜と間違っちゃったのか、

ヒメセミエビやイセエビは洞窟の中をゴソゴソ蠍座蟹座蠍座蟹座蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ウネリに負けて転がっちゃってるモクズショイがいたり、

ウネリに負けないように、しっかりと抱擁しあちゃってるカニさんがいたり目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局ウネリにも負けず、楽しんじゃった雲見の海でしたあっかんべー指でOK

 

さて明日は晴。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/19オープン
次の記事
05/20オープン